SUPER BEAVERメンバーで結婚してる人(既婚者)は?嫁の名前や子供・彼女は?

メンバー全員が個性豊かで、多くの女性ファンを獲得している4人組ロックバンド、ビーバーこと『SUPER BEAVER(スーパービーバー)』!

『SUPER BEAVERのメンバーで結婚してる人はいる?』
『SUPER BEAVERメンバーが結婚した嫁の名前や年齢は?』
『SUPER BEAVERメンバーに彼女はいる?』
『SUPER BEAVERのメンバーに子供はいる?』

など、メンバーに既婚者はいるのか、結婚関連について知りたいファンが多いようです。

そこで当記事では、SUPER BEAVERのメンバーについて、結婚や彼女、子供についての情報を調べてまとめました。

目次
スポンサーリンク

SUPER BEAVERメンバーで結婚してる人(既婚者)は?

SUPER BEAVERのメンバーに既婚者がいるのか調べたところ、全員結婚していないことがわかりました。

  • 渋谷龍太(ボーカル)・・・未婚
  • 柳沢亮太(ギター)・・・未婚
  • 上杉 研太(ベース)・・・未婚
  • 藤原“35才”広明(ドラム)・・・未婚

公式サイトやインタビュー記事などで調べた結果、2024年5月現在SUPER BEAVERのメンバーは全員独身です。

2024年3月現在、渋谷龍太さんと上杉研太さんが36歳、柳沢亮太さんと藤原“35才”広明さんが35歳。

年齢的にはメンバーに既婚者がいても不思議ではないですが、現在結婚についての情報は公開されていないため、全員が結婚をしていないといえるでしょう。

スポンサーリンク

SUPER BEAVERメンバー・渋谷龍太は結婚してる(既婚者)?

SUPER BEAVERメンバーでボーカルの渋谷龍太は、2024年3月現在、結婚していません。

ネットで調べたところ、渋谷さん本人が『子供もいないし結婚もしていない』と発言していました。

俺は子どももいないし結婚もしてないので、ひとりの時間を生きたいように生きてるんですね(笑)。

CREA インタビュー記事より

嫁の名前や年齢は?

SUPER BEAVERメンバーの渋谷龍太さんは、2024年3月現在結婚はしていませんので、嫁という存在もありません

渋谷さんが今後もし結婚するとなっても、奥さんが一般女性だった場合は名前や年齢、顔画像などは公開されない可能性が高いですね。

歌声だけでなく、ビジュアルのファンも多い渋谷龍太さんですが、Xには渋谷龍太さんと結婚したいという口コミも多数見かけました。

今後ご結婚された際にはそのお相手にも注目が集まりそうですね。

子供はいる?

2024年3月現在、渋谷龍太さんは結婚もしていないので、子供はいません。

渋谷さんは2021年11月のインタビューでは、猫を飼い始めたことで家庭においての自分の責任が芽生え、結婚して家庭を持ったときのイメージが膨らんだと語っています。

確実に責任感は増しました。誰かの面倒を見るっていうのはすごいことなんだなと。

CREA インタビュー記事より

でも、おこがましいかもしれないですけど、家庭を持つって、こういう感覚に近いのかなって。

CREA インタビュー記事より

今後、渋谷龍太さんの結婚や子供が現実的になった時、渋谷さんは責任感のあるかっこいい夫で父親になりそうですね!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

渋谷龍太の彼女や恋愛観は?

SUPER BEAVERのボーカル・渋谷龍太さんに現在彼女がいるかどうかについては、確定でできませんでした。

ただ、渋谷龍太さんが過去付き合っていたとされる歴代彼女3人は以下の通りです!

  • SCANDALのギター・MAMIさん
  • 2019年ごろまでの2年間付き合った女性
  • 高校時代に好きだった“あみちゃん”

渋谷龍太さんの歴代彼女について、詳しくみていきましょう。

彼女①SCANDALのギター・MAMIさん

渋谷龍太さんの彼女1人目は、ガールズロックバンドのSCANDALのギター、MAMIさんです。

https://twitter.com/gyakutarou/status/1228304937928421377

2020年のバレンタインの日に渋谷さんとMAMIさんのツーショット写真が更新されたことが意味深だという理由で、「付き合っているのではないか?」と噂が流れたことがありました。

また、渋谷龍太さんとMAMIさんが愛用している丸型のコインケースがお揃いでは?という匂わせもあったようです。

ただ、週刊誌等では一切報道されておらず、あくまでファンの中で流れた噂レベルでした。

渋谷龍太さんの彼女がMAMIさんだという確証は見つからなかったので、単に同世代で仲が良く、お互いをリスペクトしているバンド仲間という関係であると予想できます。

彼女②2019年ごろまでの2年間付き合った女性

渋谷龍太さんの彼女2人目は、2019年ごろまで付き合っていた女性です。

渋谷さんはこの彼女とスピッツの曲『ありがとさん』にまつわるエピソードを2024年7月に出演した『EIGHT-JAM』で発言しているので、この時期に彼女がいたことは間違いありません。

ちなみに、スピッツの「ありがとさん」は2019年10月にリリースしたアルバム「見っけ」で初収録された楽曲です。

2019年のアルバム発売と同時期に別れたか、それ以降だたのかは不明ですが、どちらにしてもかなり最近の恋愛だったことがわかりますね。

その時、もともと好きだったスピッツの『ありがとさん』がイヤホンから流れてきたところ、今の自分の心情に合いすぎていて、これまでの印象とまったく違う感覚で聴こえたと語っています。

「大人になってから2年間お付き合いしていた女性と別れ、ある程度その余韻も引いてきた頃。下北沢から1時間、スピッツの曲をランダム再生させながら歩いて帰っていた。不意に流れてきたこの曲の歌詞が全部ぶっ刺さって、その場で足が止まり、完全に動けなくなった」

もともと「いい曲、素敵な曲」と思っていたが、彼女との別れを経験したあとは「聴こえ方がまったく違って…」

TVerプラス
スポンサーリンク

彼女③高校時代に好きだった“あみちゃん”

渋谷龍太さんの彼女3人目は、高校時代に好きだった“あみちゃん”です。

ただ、あみちゃんは彼女だったのではなく、渋谷龍太さんがあみちゃんに片想いしていた、というのが本当のようです。

https://twitter.com/nyaaagooo285285/status/1809957211512422536

あみちゃんは渋谷さんと幼馴染という関係性で、ラジオに出演したり、渋谷さんの著書に登場したり、たびたび渋谷龍太さん本人から発言があります。

先述した『EIGHT-JAM』でも、あみちゃんが彼女だった時のエピソードを語っています。

あみちゃんも渋谷さんと同じく音楽好きだったようで、2人で平井堅さんの『Precious Junk』にハマっていたと発言しています。

完全にラブソングではない曲だけど、当時高校で好きだった子(あみちゃん)と盛り上がった思い出が、今でもその曲を聞くと蘇ってくるそうです!

スポンサーリンク

渋谷龍太の恋愛観や結婚観・好きなタイプは?

渋谷龍太さんは、自分の恋愛観や好きな女性のタイプとして『情に厚い人』と答えています。

ルックスがいいとか、そういう細かい条件はあるとしても、情に厚いという感覚がない人とはそもそも恋愛関係にならない、と語っています。

どれだけ容姿端麗であっても薄情な人を見るとゾッとしてしまうのが私だ。

ダヴィンチWEB

渋谷さんは曲でもストレートな自分の思いを伝えていますし、『みんな』ではなく、『あなた』という表現をあえてしているのも、渋谷さんの純粋で情に溢れる人柄が出ていますよね。

渋谷龍太さんがどんな人を結婚相手に選び、選ばれるのか、今後が楽しみです!

スポンサーリンク

SUPER BEAVERメンバー・柳沢亮太は結婚してる(既婚者)?

SUPER BEAVERメンバーでギター担当の柳沢亮太は、2024年3月現在、結婚していない可能性が高いです。

ネットで調べましたが、柳沢亮太さんの結婚に関する情報はありませんでした。

嫁の名前や年齢は?

SUPER BEAVERメンバーの柳沢亮太さんは、2024年3月現在結婚していないので、奥さんの名前や年齢についても情報はありません。

柳沢亮太さんは、SUPER BEAVERのほぼ全ての楽曲の作詞作曲を担当しています。

特にラブソングはファンが非常に共感できるため、「柳沢亮太さんが結婚しているのでは?」と噂されることもあるようです。

まるで誰かとの結婚を考えた人の言葉だと錯覚されるくらい、柳沢亮太さんのリアルな歌詞が多くの人の心を掴んでいるようです!

柳沢亮太の彼女は?

調べた結果、柳沢亮太さんの彼女に関する情報はありませんでした。

現在付き合っている彼女の情報は、SUPER BEAVERくらいの知名度のバンドならトップシークレットである可能性が高いですよね。

ちなみに柳沢亮太さんは自身の恋愛観について、「信頼関係が大事」「時間とともに関係値や思いが変化していくのが自然」と答えています。

彼女の顔が好きというところから始まって、後々意外な部分が見えてくるのも愛しく感じるそうです。

しおり

確かに、柳沢さんの歌詞は恋だけでなく深い愛を感じますよね!

子供はいる?

2024年3月現在、柳沢亮太さんは結婚もしていないので、子供もいません。

過去に旧TwitterやInstagramで甥っ子との写真を掲載していることがありました。

甥っ子については何度か柳沢亮太さんの各SNSで話題が出ているため、とても可愛がっているのがわかります。

パット見だと「柳沢亮太さんの子供なの!?」と思うくらい、抱っこが様になっていますよね。

実際に子供ができた時にも、素敵なお父さんになりそうです!

スポンサーリンク

SUPER BEAVERメンバー・上杉研太は結婚してる(既婚者)?

SUPER BEAVERメンバーでベース担当の上杉研太は、2024年3月現在、結婚していない可能性が高いです。

ネットで調べましたが、上杉研太さんの結婚に関する情報はありませんでした。

嫁の名前や年齢は?

SUPER BEAVERメンバーの上杉研太さんは、2024年3月現在結婚していないので奥さんの名前や年齢などの情報もありませんでした。

SUPER BEAVERの他のメンバーと同様、ファンからも「結婚したい」という口コミがあるほど人気を集める上杉研太さん!

実は調理師免許を持っていて、料理がとても得意とのことです。

SUPER BEAVERのファンクラブ「友の会」にも料理コーナーを持つほどの腕前なんですよね。

上杉研太さんの未来のお嫁さんは、この料理をいつでも食べられるなんて本当に羨ましいですよね。

上杉研太の彼女は?

結論から言うと、上杉研太さんの彼女に関する情報はありませんでした。

今はバンド活動に集中しているか、彼女がいてもメディアにバレていないだけかもしれないですね。

子供はいる?

2024年3月現在、上杉研太さんは結婚もしていないので、子供はいません。

ですが、上杉研太さんは愛犬の「むさし」をとても可愛がっています。

今はこのむさしが子供のような存在なんでしょうね。

めざましテレビの「きょうのわんこ」に出演させることも夢だそうです。

また、上杉さんは、むさしを飼う前に愛猫の「ちゃちゃまる」をとても可愛がっていました。

ペットをとても大切にされているので、もしこの先ご結婚されて家族や子供ができても同じように大切にしてくれそうですね!

スポンサーリンク

SUPER BEAVERメンバー・藤原“35才”広明は結婚してる(既婚者)?

SUPER BEAVERメンバーでドラム担当の藤原“35才”広明は、2024年3月現在、結婚していない可能性が高いです。

ネットで調べましたが、藤原さんの結婚に関する情報はありませんでした。

嫁の名前や年齢は?

SUPER BEAVERメンバーの藤原“35才”広明さんは、2024年3月現在結婚していないので、奥さんの名前や年齢などの情報もありません。

藤原さんは、「ひろぽん」というあだ名もあり、藤原“35才”広明さんのキャラクターも含めて「可愛い」と感じている女性ファンが多いようです。

https://twitter.com/aaajjjjj8/status/1730899679981007190?s=20

藤原さんが将来結婚するお嫁さんは、藤原さんのお茶目な性格に惹かれて結婚するかもしれないですね!

藤原“35才”広明の彼女は?

SUPER BEAVERのメンバーでドラム担当のひろぽんこと、藤原“35才”広明さんに彼女がいるかどうか、公式の情報はありませんでした。

ただ、バンド界でも年間ライブ本数トップレベルのSUPER BEAVERです。

しおり

年間100本のライブをこなしているそう!

仮に藤原さんに彼女がいたとしても、ライブで多忙の中、二人きりで会える回数は少なそうですよね。

子供はいる?

2024年3月現在、藤原“35才”広明さんは結婚もしていないので、子供はいません。

ですが、藤原さんには愛犬や愛猫がいて、子供のようにとても可愛がっています。

ベースの上杉さんと同じく、藤原“35才”広明さんも愛犬をめざましテレビの「きょうのわんこ」に出演させるのが夢だそうです!

https://twitter.com/hiroakifujiwara/status/1204417760958091264?s=20

そのキャラクターからファンから「かわいい」、「癒しキャラ」とも言われている藤原“35才”広明さんですから、子どもができたらきっと穏やかな家庭を築かれるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

「SUPER BEAVERメンバーで結婚してる人(既婚者)は?嫁の名前や子供・彼女は?」まとめ

当記事では、大人気ロックバンドSUPER BEAVERについて、SUPER BEAVERのメンバーに既婚者はいるのか、嫁の名前や年齢、子供はいるのかについて紹介しました。

SUPER BEAVERメンバーの結婚について、2024年3月現在で既婚者はいません

公式サイトやネットの記事を調べた結果、SUPER BEAVERのメンバー結婚に関する公式の情報はありませんでした。

メンバー全員が独身なので、嫁さんや子供に関する情報もありませんでした。

メンバーの現在の彼女や歴代彼女についても、情報はほぼないです。

唯一、彼女関連の情報としては、ボーカル渋谷龍太さんの彼女はSCANDALのMAMIさんでは?と噂されたことことです。

ただ、こちらも確証はなかったので、単なる噂の域を出ないものでした。

今後SUPER BEAVERのメンバーが結婚した時には、ファンとしてはさみしくもありますが、温かく祝福し、引き続きSUPER BEAVERの音楽を応援したいですね!

以上、SUPER BEAVERのメンバーの結婚や彼女についての情報でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次