tuki.(歌手)の事務所はどこ?年齢や経歴は?読み方や高校を調査

tuki.(歌手)の事務所

TikTokやYouTubeで話題のアーティスト、tuki.(ツキ)さん。

しかし、tuki.さんについてはまだ謎が多く、

  • tuki.(アーティスト)の事務所はどこ?
  • tuki.(アーティスト)の年齢や出身地・経歴は?
  • tuki.(アーティスト)の読み方は?
  • tuki.(アーティスト)の素顔は公開されてる?
  • tuki.(アーティスト)の高校はどこ?

など、ファンの間でも様々な噂や疑問が飛び交っています。

そこで、この記事ではtuki.さんの事務所、年齢、名前の読み方や高校などの詳しいプロフィールに答えていきます。

目次
スポンサーリンク

tuki.(歌手)は誰?プロフィールを詳しく

tuki.さんは、2023年9月にデビューした現在16歳の女性シンガーソングライターです。

tuki.プロフィール
  • 名前:tuki.
  • 読み方:ツキ
  • 本名:不明
  • 性別:女性
  • 年齢:16歳(2024年現在)
  • 生年月日:2008年6月15日?
  • 職業:シンガーソングライター、作詞家、作曲家
  • ジャンル:J-POP
  • デビュー日:インデーズで活動
  • 担当楽器:ボーカル
  • 出身地:不明
  • 血液型:不明
  • 身長:不明
  • 体重:不明kg
  • 出身大学:不明
  • 出身高校:不明
  • 出身中学校:不明
  • 所属事務所:なし
  • レーベル会社:なし
  • 影響を受けたアーティスト:不明

tuki.さんは、現在高校1年生で16歳ということ以外は、ほとんど個人情報を公開していません。

tuki.さんの生年月日については、TikTokでtuki.さん本人が2008年6月15日だとコメントしていました。

その他、tuki.さんの本名や出身地、学校などは不明です。

tuki.さんは13歳からTikTokを中心に弾き語り動画を発信しており、その歌声や歌詞が注目を集めました。

tuki.さんはインタビューで、自分の素顔やプライベートを隠すことで、自由に音楽を表現できると語っています。

スポンサーリンク

tuki.(歌手)の事務所はどこ?

アーティストのtuki.さんは、現在インディーズで活動しており、事務所には所属していません。

tuki.さんは自分で作詞作曲やレコーディングを行っており、お父さんに出世払いでお金を借りて音楽活動をしているそうです。

tuki.さんはメジャーデビューの話があったとしても、自分のやりたいことを妥協せずに音楽を続けたいと語っています。

tuki.さんの事務所やレーベルはSKY-HIさんの「BMSG」なのでは?という情報もありますが、まったく根拠がなく、噂レベルのものです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

tuki.(歌手)の年齢は15歳?

tuki.さんの年齢は、2024年現在で16歳になります。

『晩餐歌』を世に出した時は15歳の中学3年生でした!

tuki.さんは2008年生まれで、2024年現在、高校1年生です。

tuki.さんは高校生とは思えないほどの歌唱力や作詞作曲能力を持っており、多くの人を驚かせています。

しおり

宇多田ヒカル以来の衝撃を受けました…!

tuki.さんは自分の年齢について、自分がやりたいことをやるのに関係ないと考えており、年齢にとらわれずに音楽を楽しんでいるそうです。

tuki.さんは、15歳という若さで音楽界に新風を吹き込んだアーティストですね。

スポンサーリンク

tuki.(歌手)の経歴がすごい!

2023年に活動を本格化したtuki.さんの経歴がすでに凄いです!

【2023年】

  • 9月3日にYoutubeチャンネルを開設
  • 「晩餐歌」の弾き語りバージョンが数日で100万回再生を達成→公開から4か月で1000万回再生を突破
  • 10月18日付のSpotify Daily Viral Songs(Japan)、10月21日付のSpotify VIRALTop50 Japanにて1位を獲得

【2024年】

  • 1月24日公開のBillboard Japan Hot 100にて「晩餐歌」が自身初の総合首位を獲得
  • 1月25日発表の週間合算シングルランキングでも1位を獲得
  • ソロアーティストとしては歴代最年少でストリーミング累計再生回数が1億回を突破

tuki.さんが作詞作曲した「晩餐歌」は、ストリーミング累計1億回再生を突破し、ソロアーティストとしては歴代最年少の記録を樹立しました。

また、tuki.さんは自身のYouTubeチャンネルで「晩餐歌 弾き語りver.」を公開し、現在までに3000万回以上の再生を獲得しています。

スポンサーリンク

tuki.(歌手)の読み方は?

tuki.さんの名前の読み方は、「ツキ」です。

tuki.さんは自身のTwitterアカウントで、名前の読み方を教えてくれています。

また、tuki.さんの名前にはピリオドが付いていますが、これは特に意味はなく、単に見た目がかっこいいからという理由だそうです。

tuki.さんの名前は、tuki.さんの音楽と同様にシンプルでインパクトのありますね!

スポンサーリンク

tuki.(歌手)の素顔は?画像はある?

tuki.さんは素顔を公開していません。

tuki.さんは自分の素顔やプライベートを隠しており、インタビューやSNSでも顔を見せていません。

ただ、後ろ姿や顔が見えるぎりぎりの角度はMVなどで確認できます。

https://twitter.com/tuki_music_/status/1763505731989651828

また、バズリズム出演した際、バカリズムさんが描いたtukiさんの素顔のイラストはこちら。

https://twitter.com/BUZZRHYTHM_NTV/status/1779343933384032550

tuki.さんは自分の音楽に対する真摯な姿勢と、独特の世界観を持ったアーティストです。

tuki.さんはまだ年齢が10代ということもあり、顔がバレて学校生活に支障が出るのも困りますよね。

tuki.さんの素顔は謎に包まれていますが、tuki.さんの歌声や歌詞は多くの人の心に響き、話題となっています。

スポンサーリンク

tuki.(歌手)の高校はどこ?

tuki.さんが通う高校は、公表されていません。

tuki.さんの公式SNSを調べましたが、現在通っている高校についても、また通っていた中学校についても、情報はありませんでした。

tuki.さんは自分の素顔やプライベートを隠しており、学校についても明かしていません。

tuki.さんはインタビューで、学校では普通の女の子であり、音楽活動についてはあまり話さないと語っています。

自分が通っている学校が特定されて、素顔がバレることに抵抗があると考えられますね。

ひとつ情報としてあるのは、tuki.さんは中学校で副委員長をやっていたようです!

https://twitter.com/tuki_music_/status/1722956666663288959?s=20

tuki.さんは学校と音楽を切り分けて、両方を大切にしているそうです。

tuki.さんは、学校と音楽のバランスをとりながら成長しているアーティストですね。

スポンサーリンク

「tuki.(歌手)の事務所はどこ?年齢や経歴は?読み方や高校を調査」まとめ

当記事では、2023年から活動しているアーティストのtuki.さんに関する疑問についてお答えしてきました。

この記事でまとめた内容は以下の通りです。

  • tuki.は事務所に所属しておらず、セルフプロディースで音楽活動をしている
  • tuki.の年齢は15歳、現在中学生で2024年春からは高校生
  • tuki.の読み方は「ツキ」
  • tuki.のプロフィールで判明しているのは、生年月日(2008年6月15日)のみ。
  • 出身地や中学校、高校、身長や体重などは今後も公開されない可能性が高い
  • tuki.の素顔は公開していない

tuki.さんの歌声や歌詞は多くの人の心に響き、話題となっています。

tuki.さんは、今後も自分のスタイルで音楽を届けてくれるのだと思います!

そんなtuki.さんの音楽に注目していきたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次