打首獄門同好会メンバーは結婚してる?年齢や出身地・死亡とは?

バンド名がインパクト大の3人組ロックバンド、打首こと打首獄門同好会(うちくびごくもんどうこうかい)』!

『打首獄門同好会のメンバーで結婚してる人はいる?』
『打首獄門同好会メンバーの結婚相手(嫁)の名前や年齢は?』
『打首獄門同好会のメンバーの年齢や出身地は?』
『打首獄門同好会メンバーの死亡ってどういうこと?』

など、メンバーの結婚に関することや、プロフィールが知りたいファンが多いようです。

そこで当記事では、打首獄門同好会のメンバーについて、結婚相手や年齢、出身地、また死亡という情報を調べてまとめました。

目次
スポンサーリンク

打首獄門同好会メンバーは結婚してる?

打首獄門同好会のメンバーに結婚してる人がいるのか調べたところ、以下の結果となりました。

  • 大澤司(ギター・ボーカル)・・・未婚
  • junko(ベース・サブボーカル)・・・未婚
  • 河本あす香(ドラム・ボーカル)・・・未婚

公式サイトやインタビュー記事などで調べた結果、メンバー全員が未婚だと思われます。

2024年7月現在、大澤敦史さん45歳、junkoさん65歳、河本あす香さん44歳です。

年齢的にみて結婚していてもおかしくない年齢ですが、公式には発表されていません。

スポンサーリンク

打首獄門同好会メンバー・大澤敦司は結婚してる?

打首獄門同好会メンバーでギター・ボーカルの大澤敦史さんは、2024年7月現在、結婚していない可能性が高いです。

ネットで調べましたが、大澤敦司さんの結婚に関する情報はありませんでした。

スポンサーリンク

結婚相手(嫁)の名前や年齢は?

打首獄門同好会メンバーの大澤敦司さんは、2024年7月現在結婚はしていませんので、嫁という存在もありません

大澤敦司さんが今後もし結婚するとなっても、結婚相手が一般女性だった場合は名前や年齢、顔画像などは公開されない可能性が高いですね。

大澤敦司さんが結婚しているという情報はありませんでしたが、大澤敦司さんと結婚したいというファンは多いようです。

https://twitter.com/g0212amesupi/status/1384466396348776455

バンドのリーダーを務める大澤敦司さんのその企画力や行動力に惹かれる女性も多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

打首獄門同好会メンバー・junkoは結婚してる?

打首獄門同好会メンバーでベース・サブボーカルのjunkoさんは、2024年7月現在、結婚していません。

ネットで調べたところ、インタビューで「結婚したいと思ったことがない」と答えているので、間違いありません。

んーまあ、結婚とかそういう観点から考えると、女性失格かもしれないですよね。でも、結婚したいと思ったことって一度もないんです。

引用元:telling.
スポンサーリンク

結婚相手(夫)の名前や年齢は?

打首獄門同好会メンバーのjunkoさんは、2024年7月現在結婚はしていませんので、夫という存在もありません

junkoさんが今後もし結婚するとなっても、結婚相手が一般男性だった場合は名前や年齢、顔画像などは公開されない可能性が高いですね。

https://twitter.com/junkosunset/status/1809944253398991252

junkoさんは「好きなことをして生きたい。」「死ぬまでギャル服でいきたい。」とよくインタビューで答えています。

ジムに通ったり、サーフィンしたり、やりたいことがとにかくたくさんあるのだとか。

junkoさんが結婚するのはまだまだ先になりそうですね。

スポンサーリンク

打首獄門同好会メンバー・河本あす香は結婚してる?

打首獄門同好会メンバーでドラム・ボーカルの河本あす香は、2024年7月現在、結婚していない可能性が高いです。

ネットで調べましたが、河本あす香さんの結婚に関する情報はありませんでした。

スポンサーリンク

結婚相手(夫)の名前や年齢は?

打首獄門同好会メンバーの河本あす香さんは、2024年7月現在結婚はしていませんので、夫という存在もありません

河本あす香さんが今後もし結婚するとなっても、結婚相手が一般男性だった場合は名前や年齢、顔画像などは公開されない可能性が高いですね。

河本あす香さんの恋愛観はほとんど公表されていませんが、河本あす香さんはプロレス好きとして有名です。

もし結婚するなら、筋骨隆々なプロレスラーかもしれませんね。

スポンサーリンク

打首獄門同好会メンバーの年齢は?

打首獄門同好会のメンバーの年齢と生年月日は以下の通りです。

メンバー名前年齢生年月日
大澤敦司(ギター・ボーカル)45歳1979年4月26日
junko(ベース・サブボーカル)65歳1958月12月20日
河本あす香(ドラム・ボーカル)44歳1980年1月25日
2024年現在

ベース・サブボーカルのjunkoさんは驚きの65歳です。

junkoさんは2018年12月のライブで還暦であることを明かしました。

ファンも驚きを隠せなかったようです。

https://twitter.com/Naked_Bigboss/status/1075737524755062784

メンバーの大澤敦司さん、河本あす香さんとの年の差はなんと20歳!

junkoさんが若々しく見えるので、大澤敦司さん、河本あす香さんとの同年代バンドと言ってもおかしくない組み合わせですよね。

スポンサーリンク

打首獄門同好会メンバーの出身地は?

打首獄門同好会のメンバーの出身地は、以下の通りです。

メンバー名前出身地
大澤敦司(ギター・ボーカル)静岡県浜松市
junko(ベース・サブボーカル)非公表
河本あす香(ドラム・ボーカル)愛媛県越智郡上島町

打首獄門同好会のメンバー、大澤敦司さんと河本あす香さんの出身地は公式でも発表されていますが、junkoさんの出身地は非公表となっています。

junkoさんの出身地について調べたところ、北海道との噂もありましたが、ご本人がそれを否定しています。

junkoさんは還暦になるまで年齢も非公表でした。

今後、何かのタイミングで出身地も明かしてくれるかもしれませんね。

スポンサーリンク

打首獄門同好会メンバーの死亡とは?

ネットで調べたところ、打首獄門同好会のメンバーが死亡したという情報はありませんでした。

検索エンジンで『打首獄門同好会 メンバー』と入力すると、『死亡』と表示されるので、ファンとしては『死亡ってどういうこと?』と心配になりますよね。

この検索ワードの真相は、打首獄門同好会が2022年8月にリリースした配信シングルのタイトルが『死亡フラグを立てないで』で、ミュージックビデオの中でメンバーが「死亡する」描写があるからです。

『死亡フラグを立てないで』はミステリージャンルでよく登場する「死亡フラグ」に焦点を当てたユーモラスな楽曲となっています。

https://twitter.com/madamadaaoi1/status/1560825226250059776

楽曲のカッコよさはもちろんのこと、『死亡フラグを立てないで』のミュージックビデオもとても面白いので是非見てみてくださいね!

https://twitter.com/me1maid0doda/status/1641623473566146561

たしかに、検索時に「メンバー 死亡」が出てきたら、ファンも驚きますよね。

実際にメンバーが亡くなった事実はないので安心してください!

スポンサーリンク

「打首獄門同好会メンバーは結婚してる?年齢や出身地・死亡とは?」まとめ

当記事では、打首獄門同好会(うちくびごくもんどうこうかい)について、メンバー3人の中で結婚している人はいるのか、結婚相手(嫁)の名前や年齢、そしてメンバーの年齢や出身地、死亡の噂を解説しました。

2024年7月現在、打首獄門同好会メンバーの中で、現時点で結婚している人はいません。

2024年7月現在、打首獄門同好会メンバーの年齢は、ギター・ボーカルの大澤敦司さんは45歳、ベースのjunkoさんは65歳、ドラムの河本あす香さんは44歳です。

打首獄門同好会メンバーの出身地は、大澤敦司さんは静岡県浜松市、junkoさんは非公表、河本あす香さんは愛媛県越智郡上島町です。

打首獄門同好会メンバーの実際の死亡はなく、2022年に発売された『死亡フラグを立てないで』のミュージックビデオ内でメンバーが死亡した描写がありました。

以上、打首獄門同好会のメンバーの結婚や彼女、メンバーのプロフィールについての情報でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次