柳瀬二郎(betcover!!)年齢は?大学や高校は?結婚や彼女についても

東京都調布市出身、199年生まれの柳瀬二郎さんは、日本のシンガーソングライターで、『betcover!!(ベットカバー)』という音楽プロジェクトの中心人物です。

『柳瀬二郎の年齢は?』
『柳瀬二郎の大学や高校は?』
『柳瀬二郎は結婚してる?彼女はいる?』
『柳瀬二郎率いるbetcover!!のバンドメンバーは?』

など、柳瀬二郎さんのプロフィールやバンド情報を知りたいファンが多いようです。

そこで当記事では、柳瀬二郎さんは何者なのか、年齢や学歴などのプロフィールや結婚、バンドメンバーについての情報をまとめました。

目次
スポンサーリンク

柳瀬二郎(betcover!!)は何者?詳しいプロフィール

東京都調布市出身、1999年生まれの柳瀬二郎さんは、日本のシンガーソングライターで、『betcover!!』という音楽プロジェクトの中心人物です。

柳瀬二郎さんとは何者なのか、プロフィールを紹介していきます。

詳しいプロフィール
  • 名前:柳瀬二郎
  • 読み方:やなせじろう
  • 本名:柳瀬二郎
  • 年齢:24歳or25歳(2024年現在)
  • 生年月日:1999年?月?日
  • 職業:シンガー・ソングライター
  • ジャンル:インディー・ロック、アート・ロック、オルタナティヴ・ロック
  • 活動期間:2016年〜
  • デビュー日:2019年7月24日
  • 楽器歴:ギター、ベース、フルート
  • 担当楽器:ボーカル
  • 出身地:東京都調布市
  • 血液型:不明
  • 身長:170㎝
  • 体重:不明
  • 出身大学:進学していない
  • 出身高校:半年で中退
  • 出身中学校:調布市立第三中学校
  • 所属事務所:なし
  • レーベル会社:なし  旧レーベル:SOPHORI FIELD COMPANY、cutting edge
  • 影響を受けたアーティスト:Earth, Wind & Fire、マイケルジャクソン、フィッシュマンズ、1980年代系ダンスミュージック
  • 公式サイト・SNS:公式サイト YouTube X Instagram

柳瀬二郎さんは、東京都調布市出身、年齢は今年の誕生日で25歳になります。

柳瀬二郎さんは16歳で本格的に音楽活動を開始しています。

柳瀬二郎さんの才能は多くの人々を魅了し、彼の率いる「betcover!!」は今や人気のバンドとなっています。

柳瀬二郎の身長は170cm?

柳瀬二郎さんの公式プロフィールでは公開されていませんが、Xの口コミを確認すると、柳瀬二郎さんの身長は170cmという情報がありました。

一般的に、20代男性の平均身長は約170.2㎝なので、柳瀬二郎さんもこの平均に近い身長ですね。

柳瀬二郎さんの体型は、見た目にも細身で、平均的な体重57.0kgよりも軽そうに感じますよね。

実際に柳瀬二郎さんの写真を見てみると、その痩せ型の体型がはっきりと分かります。

以上が柳瀬二郎さんの身長についての情報です。

スポンサーリンク

柳瀬二郎の経歴まとめ

柳瀬二郎さんのこれまでの経歴をまとめました。

  • 小学5年生からギターを弾く
  • バンド「betcover!!」がスタート
  • メジャーデビューと音楽性

以下詳しく見てましょう!

小学5年生からギターを弾く

柳瀬二郎さんの経歴は、幼少期からのブラック・ミュージックへの興味から始まります。

小学5年生でギターを手にした柳瀬二郎さんは、その後、中学生になって作曲を開始しました。

この時期、柳瀬二郎さんは両親と一緒にマイケルジャクソンやEarth, Wind & Fireといった1980年代のダンスミュージックを楽しんでいました。

バンド「betcover!!」がスタート

柳瀬二郎さんの経歴で重要なのは、高校中退後の2016年夏に「betcover!!」を立ち上げたことです。

このソロプロジェクトはすぐに成功を収め、「RO69 JACK for COUNT DOWN JAPAN」で優勝しました。

続いて2017年には、1st ep「high school!! ep.」をリリースし、バンドは5人体制になりました。

この段階で、柳瀬二郎さんの音楽キャリアは大きく飛躍しました。

メジャーデビューと音楽性

柳瀬二郎さんは、2019年7月24日に1stアルバム『中学生』でcutting edgeよりメジャーデビューしました。

ですが、2021年に再びインディーズに戻っています。

ブラック・ミュージックの影響を受けた柳瀬二郎さんの音楽は、詩的で文学的な歌詞が特徴です。

柳瀬二郎さんは社会性やトレンド、売れ線というタイプではなく、自分の内から発されるものを大切にしています。

柳瀬二郎さんの経歴ももちろん、唯一無二の音楽性は今最も音楽業界で注目される存在です!

以上が柳瀬二郎さんの経歴についての情報です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

柳瀬二郎の年齢は?

柳瀬二郎さんの年齢は、2024年で25歳になります。

betcover!!の公式サイトには、『1999年生まれ』とだけ記載があり、誕生日まではわかりませんでした。

なので、2024年4月現在で誕生日を迎えていれば25歳、まだであれば24歳ですね。

ちなみに検索エンジンで検索すると、『梁瀬次郎』という同名の別人が出てきます。

ただ、この方の誕生日は1916年6月28日なので、どう考えてもbetcover!!の柳瀬二郎さんではないですよね。

今の所、柳瀬二郎さんの誕生日については、1999年生まれということが確かな情報です!

スポンサーリンク

柳瀬二郎の大学は?

柳瀬二郎さんは、大学には進学していない可能性が高いです。

というのも、柳瀬二郎さんは2016年、高校1年生の時に高校を中退しています。

高校を辞めたあと、柳瀬二郎さんは音楽活動を本格化。

一般的に大学に進むには、まず高校を卒業することが必要ですよね。

しおり

柳瀬二郎さんはこの条件を満たしていないことになります。

そういうわけで、柳瀬二郎さんが大学に行っているかというと、ほとんど可能性はないと考えられます。

以上が柳瀬二郎さんの大学についての情報です。

スポンサーリンク

柳瀬二郎の高校は?

柳瀬二郎さんは、東京都内の山奥にある高校に通っていましたが、高校名まではわかりませんでした。

ただ、柳瀬さんは高校を半年で中退しています。

僕は高校を半年で退学しているし、勉強ができなくて。

cinra

柳瀬さんが通っていた高校について、過去のインタビューからわかっていることがあります。

  • 山奥にある高校で、スクールバスが出ていた
  • 腹痛で朝のスクールバスに乗り遅れることもよくあった
  • 通学には、歩いて1、2時間の長い時間がかかる
  • 徒歩通学の時は、ナンバーガールの「ハイカラ狂い」を田んぼ道で聴いていた

それにしても、徒歩で1、2時間の道のりを通っていたとはすごいですよね!

柳瀬さんは高校中退後、オリジン弁当でバイトしていた時期もあるそうです!

スポンサーリンク

柳瀬二郎の中学は調布市立第三中学校

柳瀬二郎さんの出身中学校は、調布市立第三中学校です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次